投稿日:
乗務員になれれば一定水準の給料がもらえるし、年次有給休暇の消化率も100%近いくらいみんな取得できている。そのためタイパ、コスパは良いと思う。経営も東京都が母体なので安定していると思われる。
仕事の主導権は常に自分にあるため、どんな仕事でもかなり大きな責任を持って仕事をすることができ…続きを見る
完全なトップダウンによる経営スタイル。 よって上層部は現場の状況には全く興味はなく、社長の…続きを見る
なかなか公平、公正な評価制度というのは難しいですが、目標達成度合いによる評価、人事評価項目に…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
東京臨海高速鉄道株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
東京臨海高速鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。