投稿日:
店長迄のキャリアは現実的ではあるが、それ以降のキャリアに関しては、早い段階でご自身で考えておかれた方がよろしいと考えます。 経営のスキルはあまり身に付かず、日々のオペレーションを人材育成、カスタマーサービスへの意識は高いのですが、ビジネススキルはほぼ独学に近いです。 居心地の良さはとてもありますが、それに甘えてしまうといざ転職等を考えた際には、あまり強みとしてアピールできるスキルは習得できないと思われます。
働いている方の年齢幅が広く、下は高校生から上は60代の方が元気に働いています。発生練習から接…続きを見る
普段は接客をしていました。接客で分からないことなどがあってもすぐに教えてくれてとても良かった…続きを見る
圧倒的に社員だと副業はできない環境です。休みがしっかりと取れる店舗ならやれるかも知れませんが…続きを見る
アルバイトの評価ではなく、社員の人事評価は基本的に雑であると感じます。店舗の店長は直属のエリ…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
スターバックスコーヒージャパン株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
スターバックスコーヒージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。