署らしく、アポを取って一日に2件ほど回るらしいのですが… またノルマはなく、目標はある… 子供の迎えに間に合うように、仕事を調整出来る… 土曜日に出社したら、平日どこかで休める… 給料は、固定で、契約数で、ボーナスが決まる… 基本はすでに契約をしている家に訪問… など、話がうますぎます… 実際にサービスコーディネーターの仕事をしてる方いませんか? また、務めたら話と全然違ったという経験した方いませんか? ちなみに、私は東海の日本生命の求人を見ました。補足回答ありがとうございます。 もう少しお尋ねしてもよろしいですか? ノルマというのは、具体的に月何件の契約ですか? 契約済みの方への訪問なら新規の契約ではないですょね? 何の契約数がノルマになりますか? 回答お願いいたします。
勤務しています。まあ、ある意味本当です。 ●一日2~3件の訪問です。でも、近所を回っている営業とは違います。範囲が広く、やるべきことをきちんとやってきたら、それ以上は回れません。 ●ノルマ…ではないですが、研修中、正社員になって一年後、そして毎年、基準の数字がいくつかあり、それを越えられなければ解雇か減給があります。 ●土日で4件訪問したら平日一日休めます。 ●子供の迎えには行けますよ。ですが、毎日そうしていたら、基準の数字は達成できないでしょうね。誰かサポートしてくれる人がいないと無理ですね。 ●給与は固定です。ランクによって額は人それぞれで、上に行けば目標値も変わり、何年やろうが、年間実績で上がったり下がったりします。 ●飛び込みはありません。訪問するのは既契約者様です。 ●コールセンターの電話当番や窓口業務もあります。 楽そうに感じていらっしゃるなら大きな間違いですよ。 やってみればわかります。それなりの成績を残すには、大変です。 ちなみに私は明日振休ですが、15日ぶりのお休みです。 補足にお答えします。 件数ではなく、売上ですね。それと事務手続きの件数が最低月25件以上。 年間売上1億2千万以上ないと基本給が下がります。 一年目は年間7500万以下、二年目以降は9000万以下で解雇です。 新契約ももちろん扱います。 既契約者様のご家族などにです。 基本は転換契約と追加契約ですね。 それと、損保もやらなくてはなりません。 また、窓口やコールセンターへの電話に出たりするので、年に一度保全知識についてのテストがあり、これに合格しないと窓口に出られなくなります。 資格取得はAFPに合格するまで、受験しなくてはなりません。 そんな感じです。
くわしく丁寧にありがとうございました! また詳しく教えていただきたいです。 回答リクエストしてもよろしいですか?
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