日本水産株式会社

食料品

(業界平均総合評価:2.7)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本水産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本水産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社魚国総本社

日本ハム株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

あぁ~(T-T) 旦那が、仕事やめてしまったわ~(T-T) 北九州ニッスイの下請け会社の社員は、思いやりの欠片もない…

あぁ~(T-T) 旦那が、仕事やめてしまったわ~(T-T) 北九州ニッスイの下請け会社の社員は、思いやりの欠片もない人が、いたわ! 1ヶ月も満たない、旦那に社員並の仕事をさせようとして、ミスしたら怒り出す男性社員に、我慢して仕事してたけど、昨日は休憩なしで深夜2時まで仕事させられるし、男性社員にパワハラにあたるような事を言われた為に、旦那は我慢できないから、帰宅するなりお前の為に我慢して仕事したけど、我慢に限度があるとニッスイを辞めました。 ニッスイの社員の教育は、どのような事をしてるのでしょうか? 上司に怒られたからと言って部下に八つ当たりする社員がいますか? 普通なら、俺がやるから、食事してきて下さいと言う思いやりの欠片も微塵もない人が、管理職になれますか? 辞めなければ、時給は、1000円なのに、辞めると言ったら、時給770円に引き下げられました。 ももこ

補足

夫の母親が亡くなりましたので、悲しいです(T-T) 1週間知恵袋休みます。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私は旦那の収入が足りなくなったら 私も働きますよ。 旦那さんが働いていないのなら ももこさんが代わりに働かないと・・・。 夫婦ってそういうものだと思う。 ななみ

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本水産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本水産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社魚国総本社

日本ハム株式会社

その他の回答2件)

  • 仕方ないよ 女がうろたえるんではないよ! 優しく してあげなよ! 男には あう あわない! 経験もあるしね! あーあ じゃなく 次頑張りなよだよ! 励まさないとね! うっ~ 真面目に答えたけど 勇気付けてあげないとね!

    続きを読む
    共感した0
  • 過去の経験を活かせる職場で働いてみてはいかがですか? ももこさんの旦那様は、毎晩ももこさんと情交を結んでいるのでしょう? 実に羨ましい生活をしていると思います。 じゃんぼ

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本水産株式会社の会社概要

日本水産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本水産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

日本水産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です