鹿島建設株式会社

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

鹿島建設株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大林建設に就職が決まったものです。

大林建設に就職が決まったものです。鹿島、大成、清水が三大建設なのは知っています。 だとすれば大林は4番目ですか?東証ですしそこそこデカイとは思っています。 また、転勤が多いと聞きましたが日本全国なのですか?

共感した2

ベストアンサー

日本で1とかお前が決めろ前に お前が1番の会社にしろ 五年後に期待してる

共感した2

質問した人からのコメント

あなたのソウル受け取りました。

回答日
2017/02/15

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

鹿島建設株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    880万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    44.4時間
    有給消化率
    28.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    814億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

鹿島建設株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

鹿島建設株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    880万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    44.4時間
    有給消化率
    28.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    814億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

鹿島建設株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です