鹿島建設株式会社

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

鹿島建設株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

建設業(大成・鹿島)のボーナスは通常年か月分でますか?1か月分なんて事はありえますか?

建設業(大成・鹿島)のボーナスは通常年か月分でますか?1か月分なんて事はありえますか?

共感した0

ベストアンサー

大手企業は年収で表示します。 大成建設の平均年収は900万円を超えている! 2014年3月 2015年3月 2016年3月 平均年収(百万円) 878 891 917 平均勤続年数(年) 19.1 19.0 18.8 平均年齢(歳) 42.8 42.9 42.8 この年齢では技術職で現場所長は 一千万円を超えます。 生涯賃金は退職金を含めると三億円を超えます。 年齢 年収 月額給与 ボーナス 50~54歳 1,065.6万円 66.6万円 266.4万円 スパーゼネコンは別格です。 本社ビル

共感した0

その他の回答3件)

  • 前世紀末には、なしが続いた。 今は、組合との協定で、年5ヶ月。 ゼネコンの社員には、入社試験を通ってきた正社員と、必要で雇用している非正規社員がいる。 組合も何段階かあり、上記は正社員の事で、下位組合なら2ヶ月もある。 もちろん、派遣やパートは0か月だ。

    続きを読む
    共感した0
  • 大成建設あたりなら6ヵ月/年くらい出るんじゃないですかね!

    共感した0
  • ありえない三か月は出るのでは http://toyokeizai.net/articles/-/165208?page=2

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

鹿島建設株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均880万円
  • 平均残業時間
    44.4時間
  • 有給休暇消化率
    28.1
  • 資本金
    814億4,700万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

鹿島建設株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

鹿島建設株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均880万円
  • 平均残業時間
    44.4時間
  • 有給休暇消化率
    28.1
  • 資本金
    814億4,700万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

鹿島建設株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です