株式会社NIPPO

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社NIPPOをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社NIPPOをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大和ハウス工業株式会社

積水ハウス株式会社

積水化学工業株式会社

住友林業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

2017年卒業の就活生です。NIPPO、前田建設工業、熊谷組の事務系総合職で内々定を頂きました。売上高、平均勤続年数、売…

2017年卒業の就活生です。NIPPO、前田建設工業、熊谷組の事務系総合職で内々定を頂きました。売上高、平均勤続年数、売上比率、年収など様々な方面からみて決めようとしてるんですがなかなか決めることができません。第三者の意見をお願いします。

共感した1

ベストアンサー

前田建設工業ではないでしょうか。 NIPPOのような道路舗装業務は事務といえど激務なため退職する方が飛び抜けて多いように思います。 年収は事務職であれば役職に就かない限り各社あまり差はありません。 また業務内容を見ても前田建設工業はpppなど積極的な展開を見せているのでやりがいを感じる機会は比較的多いように思います。 是非悔いのない就職活動になることを祈っております。頑張って下さい。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社NIPPOをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社NIPPOをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大和ハウス工業株式会社

積水ハウス株式会社

積水化学工業株式会社

住友林業株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社NIPPOの会社概要

株式会社NIPPOの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社NIPPOの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社NIPPOと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です