住友林業株式会社

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

住友林業株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ハウスメーカー住友林業について。 住友林業に勤めている友人がいつも食事や飲み代旅行代を奢ってくれるんですが住友林業は、…

ハウスメーカー住友林業について。 住友林業に勤めている友人がいつも食事や飲み代旅行代を奢ってくれるんですが住友林業は、そんなに高給なんですか?

共感した0

ベストアンサー

住友林業は名前が林業なので給与が高い印象が薄いかもしれませんが、建設業界と言うのは比較的給与が高い会社が多いです。 住友林業は7000億円以上売り上げて100億円以上利益を出している優良企業です。友人に食事代や旅行代をおごるのは少し変わっていると思いますが、正社員として勤めているのでしたら給与が高いのは間違いないです。 建設業なので、平均年収の算出方法が少し変わっているというのもあるのですが、800万以上となっています。住友グループ内でも住友化学や住友不動産より給与が高い計算になります。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2014/02/17

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友林業株式会社の会社概要

  • 平均年収
    775万円
  • 平均残業時間
    41.1時間
  • 有給消化率
    29.7
  • 資本金
    326億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

住友林業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

住友林業株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

住友林業株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

住友林業株式会社の会社概要

  • 平均年収
    775万円
  • 平均残業時間
    41.1時間
  • 有給消化率
    29.7
  • 資本金
    326億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

住友林業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です