質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

昭和産業って有名な会社なんですか?

教えてください

質問日2010/10/19 21:38:35
解決済み2010/10/26 08:53:01
共感した1
回答数5
閲覧数2090
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

有名ですよ! 小麦粉と食用油の両方を売ってる日本で数少ない企業です。 製粉業界の売り上げランキングでは ①日清製粉 ②日本製粉 ③昭和産業 ④日東富士 と3番目につけてる実績のある企業です。

回答日2010/10/20 21:20:15
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • 株 買うの? 正直 あんた(ポター)のそういう所 嫌い 金に執着ありすぎて ひく 純情なふり(理想なんだね…)して グロいね きっと体型、顔も理想を吹聴してるだけで 現実はかけ離れた 可哀想子ちゃんなんだね… せーの!幸あれ!

    回答日2010/10/21 03:39:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 食品を扱っているスーパーで働いている方なら、詳しいと思うので聞いてみてはいかがでしょう? お料理教室に通われてる方ならよくご存知だと思うので教えてもらってはどうでしょう? 株などやられてる方なら関心が深いと思いますので質問してみては? 転職経験の多い方なら経験上ご存知でしょうからアドバイスしてもらうといいかも。 ネットしている時間が長い方ならすぐに調べてくれると思うので助けてもらってはどうでしょう? もに質問者様に上記のようなお友達がいらしたら、聞いてみるといいですよ。 見知らぬ他人に知恵袋で質問するより親切に教えて下さるはずです。

    回答日2010/10/20 09:07:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • てんぷら粉や食用油の「昭和産業」でしょうか? 歴史のある上場企業ですが、知名度は少々低い気がしないでもないですね。スーパーに買い物に行けば商品は置いてあるのですけど。

    回答日2010/10/20 01:01:07
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ものっすごい漠然とした質問のような気がしますが…。 天ぷら粉の会社ですよね?食品業界ではない会社に勤めている私が知っているということは、有名なんじゃないですかね。 一般的に、食品メーカー、特に最終消費者向けの食品を作っている会社は、売上げの割に知名度が高いことが多いでしょうね。理由は言うまでもなく、食品が一般消費者向けのもの、早い話がテレビを初めとするメディアで積極的に宣伝をしていることが多いからです。もしかしたら、スポーツ大会(ニチレイレディースや東レパンパシフィックオープンテニスなど)も主催しているかも知れないですね。 逆に電子部品メーカーとか産業機械メーカーなど、直接消費者を相手にしない会社は、年商数千億円規模の大企業でも世間一般には名前を知られていないこともしばしばあるでしょう。 昭和産業に話を戻すと、天ぷら粉以外にもいろいろ製品はあると思います。或いは食品以外の事業もしているかも知れません。 企業ホームページ等々で売上や資本金なども含めてお調べになってはいかがでしょう?

    回答日2010/10/20 00:56:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

昭和産業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

昭和産業株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

昭和産業株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 昭和産業株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

昭和産業株式会社
クチコミ

昭和産業株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 昭和産業株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

昭和産業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

昭和産業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。