簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

森永製菓株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

森永製菓株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は今高校2年です。 明治製菓か森永製菓の 工場に就職したいと 思っています! 工場なら高卒でも大丈夫で…

私は今高校2年です。 明治製菓か森永製菓の 工場に就職したいと 思っています! 工場なら高卒でも大丈夫ですか? 工場には求人がありますか?

補足

高校には求人が全然 こなくて、自分で探す みたいなんですけど 大丈夫ですかね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

普通は高校の元にその企業から求人票が届き、生徒がそれを受けます。 あなたの高校で、明治製菓か森永製菓の採用実績はありますか? あればもしかしたら今年も求人票が来るかもしれません。 採用実績があっても求人票来ないかもしれませんし、過去になくっても奇跡的に来るかもしれません。 まずは先生に聞いてみたり、会社に問い合わせてみるっていうのもありますよ。 頑張ってください。 補足について 全然来ないということでしたら、やはり一度会社に問い合わせてみるしかないと思います。 そしてもし無理と言われたら時期をあけてからまた問い合わせるのもいいかもしれませんよ。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます(o^^o) 学校でたくさん相談して 決めたいと思います!

回答日
2013/04/06

その他の回答1件)

  • 両社とも、採用情報欄には工場勤務対象についての記載がありませんが、 可能だと思います。 人事部参事より 頑張ってください! (補足に対して) 学校を通して、問い合わせるのがいいと思います。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

森永製菓株式会社の会社概要

森永製菓株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

森永製菓株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

森永製菓株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です