簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

森永製菓株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

森永製菓株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大至急お願いします。 森永製菓さんの業務内容 何をするところか どんなところをするところか をできるだけ詳しく教えてくだ…

大至急お願いします。 森永製菓さんの業務内容 何をするところか どんなところをするところか をできるだけ詳しく教えてください

共感した1

ベストアンサー

森永製菓・会社案内を添付します。 その中で、あなたが調べたい業務内容をお探しください。 (ただ業務内容と言っても一概には、わかりませんので) http://www.morinaga.co.jp/company/presi.html

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 森永製菓か~。 森永製菓ってお菓子作ってないんですよ。 工場が神奈川県にあるってのは聞いたことあります。 やっぱり森永製菓といえばお菓子を作るとこですよ。 お菓子のエンゼルパイなどをつくるお菓子工場ですかね。 ryouta1111257さんだよ

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

森永製菓株式会社の会社概要

森永製菓株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

森永製菓株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

森永製菓株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です