森永乳業株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

森永乳業株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

森永製菓や森永乳業は年収が低いのでしょうか? 大手の森永製菓 平均年収693万円 森永乳業 平均年収700万円ですが本…

森永製菓や森永乳業は年収が低いのでしょうか? 大手の森永製菓 平均年収693万円 森永乳業 平均年収700万円ですが本当にそんなに低いのですか??

共感した0

ベストアンサー

年収700万低いって、お前馬鹿だな。普通だろ。世間知らずのアホですなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)

共感した3

その他の回答1件)

  • 勤続年数やらわからないから何とも言えませんけど、調べたら年収700万ぐらいですよね~。 30歳で年収400万越えとか。 だけど私には年収700万って多く感じましたが(*_*) 大阪ですが勤続1、2年ってだいたいの職業が年収300万あるかないかですよ( ´△`)

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

森永乳業株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    634万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    16.7時間
    有給消化率
    56.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    217億3,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

森永乳業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

森永乳業株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    634万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    16.7時間
    有給消化率
    56.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    217億3,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

森永乳業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です