簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

森永乳業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

仕事探しのインディードの魅力はどこですか? 本日のがっちりマンデーでも取り上げていますがハローワークやジョブカフェに行…

仕事探しのインディードの魅力はどこですか? 本日のがっちりマンデーでも取り上げていますがハローワークやジョブカフェに行くよりこちらで検索できることでしょうか?経済ジャーナリストの森永琢朗さんもお勧めです。

共感した0

ベストアンサー

要は、ハロワを含めていろんなサイトの情報も教えてくれるってことじゃないのかな? 私は定年後に、すでに9社目の会社でパートで働いています。 経済的には恵まれてる方なので、仕事がつまらないと感じると辞めちゃうからです。 大手電気メーカーで技術的な仕事を定年までやってたから、単純作業なんて最初から応募しませんよ。 で、最初と二回目はハロワで紹介してもらった会社に行きましたが、3回目からはもっぱらインディードを利用してます。 インディードで見つけてハロワに紹介状をもらいに行ったってのも、2,3度あるはずです。 ずっと働いていますが、いまだに私が好きそうな仕事の求人情報を送ってきます。 悪くは無い求人サイトだと思いますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

回答日
2019/04/11

その他の回答1件)

  • 確かに、ネット型求人は今後主流になっていくでしょうね。 インディードは日本ではまだまだですが、米国ではリクルート社なみに巨大企業です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

森永乳業株式会社の会社概要

森永乳業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

森永乳業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

森永乳業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です