簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本ハム株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本ハム株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本食研ホールディングス株式会社

株式会社マルタマフーズ

株式会社日本アクセス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

食品会社に勤めてる方にご質問します。

食品会社に勤めてる方にご質問します。私はエスフーズに内定もらったんですけどね、エスフーズて何流?一流やんね?日本ハムと双璧てききました。

共感した0

ベストアンサー

何を持って一流とするのかは難しいですが東証一部上場企業なので規模としては十分大きな会社だと思います。 ですが日本ハムと双璧というには厳しいと思います。あちらは連結子会社も含めると1兆円を超える規模ですので。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本ハム株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本ハム株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本食研ホールディングス株式会社

株式会社マルタマフーズ

株式会社日本アクセス

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本ハム株式会社の会社概要

日本ハム株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本ハム株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本ハム株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です