簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ぐるなびをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ぐるなびをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ぐるなびや電通はブラック企業ですか? 広告代理店は華やかなイメージがあり新卒学生に人気があります。 営業部長吉良奈津…

ぐるなびや電通はブラック企業ですか? 広告代理店は華やかなイメージがあり新卒学生に人気があります。 営業部長吉良奈津子を見てました。

共感した0

ベストアンサー

カッコいい… 月9とかの影響でさ、 オフィスビルに入って IDカードぶら下げて、 アルミのアタッシュケース持ち歩いて 20代半ばで外車乗って 高級マンション暮らしで… んとこばかりじゃねーっての ってかそんなのほんの一握りよ

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/10/15
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ぐるなびをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ぐるなびをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ぐるなびの会社概要

株式会社ぐるなびの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ぐるなびの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社ぐるなびと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です