パーソルテンプスタッフ株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

パーソルテンプスタッフ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

テンプスタッフに登録しています。

テンプスタッフに登録しています。未経験でも雇ってくれる事務があることを期待して。 しかし面接にまですらいきません。 簿記3級だけでは未経験で派遣でも事務職には決まらないのでしょうか??

共感した1

ベストアンサー

簡単です テンプスタッフへの依頼が無い(少ない)からです。 早く他の派遣会社にも登録しましょう!

共感した1

その他の回答2件)

  • 駅から徒歩15分や、バス使わないと行けないなど、行きずらい所は応募が少なく穴場です。

    共感した1
  • 銀行で働いていた方が言っていました。 今はパソコンが進化しているから経理に簿記は必要ない、打ち込むだけだ…って。 ただ決算になれば簿記の知識が必要だそうです。 未経験でも事務を雇うところはあります。ただ事務職の倍率はすごいので、ある程度パソコンが扱えないとまず仕事の紹介はありません。 登録に行った際、パソコンのテスト受けましたよね? あれの結果とこれまでの経験でエントリーした人の中から絞っています。 未経験ならまずパソコンの資格を取ったほうが良いでしょう。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

企業を探す

パーソルテンプスタッフ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です