簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

パーソルテンプスタッフ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

パーソルテンプスタッフ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社テクノプロ

株式会社ワールドインテック

株式会社メイテック

株式会社エイジェック

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

理系の正社員型派遣会社でおすすめを教えてください。 いろいろな会社がありますがエントリーを決めかねています。 客…

理系の正社員型派遣会社でおすすめを教えてください。 いろいろな会社がありますがエントリーを決めかねています。 客観的な意見が欲しいです(待遇、保有案件数、離職率等)。当方、30歳、化学系メーカー技術職 経験4年のみ、現在離職中です。 ・メイテック ・ワールドインテック ・VSN ・テクノプロ ・テンプスタッフ ・WDBエウレカ・・・等々 思い浮かぶところを列挙してみました。 ブランクがあるため一度、自分の専門でやり直しを 図りたいと考えています。 どうか意見ください。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

最近辞めた元特定派遣社員です。 営業次第ではとんでもないところに飛ばされたり、使えないと判断されるとパワハラやモラハラなどどんな手を使ってでも自己都合退職に追い込まれます。 悪いことは言いません。派遣以外の企業を受けることをおすすめします。

共感した1

質問した人からのコメント

参考になりました。 ありがとうございました。

回答日
2016/06/06
気になる相談・質問は見つかりましたか?
パーソルテンプスタッフ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
パーソルテンプスタッフ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社テクノプロ

株式会社ワールドインテック

株式会社メイテック

株式会社エイジェック

その他の回答1件)

  • 学歴とブランクの期間によりますが、どこの会社か選ぶ以前に正社員型派遣として雇ってもらえるかどうかが微妙です。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

パーソルテンプスタッフ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です