パーソルテンプスタッフ株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

パーソルテンプスタッフ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

40代職歴なしですが、正規雇用は諦めたのにテンプスタッフやリクルートの派遣の選考すら落とされます。男で事務職の選考を通る…

40代職歴なしですが、正規雇用は諦めたのにテンプスタッフやリクルートの派遣の選考すら落とされます。男で事務職の選考を通るためにはどうすればいいのですか?

共感した1

ベストアンサー

事務職のような中途採用の花形職業に応募する時点で、ターゲットを間違っていると思うよ。 誰もやらない(やりたくない)ほうから選別しなきゃ。

共感した0

その他の回答2件)

  • 面接するは会社ではなく半端に出世した使用人です。 事務職を希望する理由が…たとえば「均等法に違反する企業の営業などできない」といった正当なものであればあるほど…受からないと思います。

    共感した0
  • 貴方が担当の仕事ができることを示せば、最初の書類選考は通るかもしれません。 職歴無しでは困難でしょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

企業を探す

パーソルテンプスタッフ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です