パーソルテンプスタッフ株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

パーソルテンプスタッフ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

派遣会社のテンプスタッフを最近登録した方にお伺いします。

派遣会社のテンプスタッフを最近登録した方にお伺いします。テンプスタッフのホームページから、「登録情報事前入力シート」の作成まで終わった後に、自分のマイページの中に、スキルチェックの項目があり、その中のタッチタイピングの速度問題と経理の問題をしたのですが、 これって自分のスキルチェックとして反映されているのでしょうか? それともお試し的なものなのでしょうか? 実際、当日に登録会に来社した時にも、同じようなタイピングの速度問題と経理の問題のスキルチェックをまた再びすることになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

一度しか出来ないんですね 私もやりましたが、成績が悪くてやり直したいです

共感した0

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社の会社概要

企業を探す

パーソルテンプスタッフ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です