簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社伊藤園をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

伊藤園ってブラックでしょうか? 私は、事務系で今回応募しています。 ①伊藤園がブラックっていうのは、末端の待遇が良く…

伊藤園ってブラックでしょうか? 私は、事務系で今回応募しています。 ①伊藤園がブラックっていうのは、末端の待遇が良くないという事でしょうか?まぁ、でも、それはどこでもありますし、NECのように大量解雇して自殺してしまった人もいるように、ブラックなのは伊藤園に限らずって感じですが… だからって、伊藤園を正当化していませんよ… ②伊藤園と住宅会社・アパレルだったらどっちがダメですか? ③伊藤園は面接のときハードだと聞きましたが、どういった感じでしょうか? でも、この企業は、失礼ではありますが、私の第一志望の企業ランクとして見なしていないので、あくまで滑り止めです。だから、一回は他の企業さんの面接のために経験しておいた方が良いとの情報がこの知恵袋さんでありますが、どうでしょうか? どうぞ、教えてください。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

ブラックじゃない民間企業なんかないですよ。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答2件)

  • 技術系と事務系ってもう分かれて応募できてましたっけ?

    共感した0

    ID非公開さん

  • お茶を販売している事から、グリーン企業じゃないでしょうか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社伊藤園の会社概要

株式会社伊藤園の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社伊藤園の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社伊藤園と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です