簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社伊藤園をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社伊藤園をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

伊藤園などの飲料メーカー社員は月収40万もらっているのでしょうか?

伊藤園などの飲料メーカー社員は月収40万もらっているのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

一応大手なので、額面40万円であれば30代後半になれば 貰えますよ。課長になれば50万円くらいは行くでしょう。 ノルマがきつくて有名な会社ですが、逆にノルマを達成 できれば、給料はそれなりに貰える会社でもあります。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答2件)

  • 課長クラスだと・・・・でないかな? 伊藤園の課長だと 支店長クラス、部署の課長 管理畑になった人たちです 伊藤園に総合職って考えは無いです 国立卒でも営業配属はあります 離職率が高いのは・・・・・自販機の補充が中心だからですね 営業能力なんて必要ない世界だから 総合職は無いけど 本社勤務になるのと、各支店だとスタートが違うかもです

    続きを読む
    共感した1
  • 日本の月給システムをしっていますか? 年齢と役職で決まるのですよ? 大学新卒の新入社員で40万貰っている人は一人もいません。 40歳の平社員で貰っている人もいないでしょう。 58歳の課長なら全員貰っています。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社伊藤園の会社概要

株式会社伊藤園の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社伊藤園の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社伊藤園と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です