簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社伊藤園をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

伊藤園の社内の雰囲気は本当に悪いのでしょうか??ブラック企業だと友達に言われて動揺しています。事実をお願いします。

伊藤園の社内の雰囲気は本当に悪いのでしょうか??ブラック企業だと友達に言われて動揺しています。事実をお願いします。

共感した0

ベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139096831 こちらでしょうか? 似たようなご質問がありましたので載せておきますが・・・ 事実判断は質問者様によるものですので、参考程度にどうぞ。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答2件)

  • 入れるなら入っとけばいいのでは? 伊藤園に入社したという経歴を持っているだけで、のちのちの転職で有利に働くと思いますけどね。職種にもよると思いますが。 言っても超大手だし。

    続きを読む
    共感した1
  • 良い雰囲気の所もありますし最悪な所もあります。上司の運がほとんどです。仕事に厳しい怖いならまだしも仕事を丸投げする上司のいる所は本当に嫌になると思いますよ。 仕事を正当に評価されない可能性は真面目な人ほど有り得ます。 ちなみに入社1年の離職率は3割程度でした。 ブラックと言うか組合がないですからね。同族企業だから・・。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社伊藤園の会社概要

株式会社伊藤園の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社伊藤園の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社伊藤園と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です