簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社伊藤園をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は伊藤園に就職したいと考えています。 伊藤園は上場企業なので、就職は難しいと思います。 上場企業に就職するには、ど…

私は伊藤園に就職したいと考えています。 伊藤園は上場企業なので、就職は難しいと思います。 上場企業に就職するには、どんなことが大切ですか?

共感した0

ベストアンサー

難しくはないよ 募集した9割は営業人員 本社、研究室とかだと難しいと思うが マイナビだと200名の募集予定らしい 全国に支店があるので地域ごとで採用しているかも知れない 各支店に寮があるから違うかな? 営業だからハキハキと答えられる人 真面目ぽいけど、明るい感じでいけばいい 毎年200名の募集ってことは毎年200名近くが辞めてるともとれる

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2016/03/02

その他の回答1件)

  • 良い大学に入って、充実した学生生活を送ること、そして入社したい企業や業界の事をしっかりと調べて、就職活動を行うことです。 インターンシップへの参加もおすすめです

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社伊藤園の会社概要

株式会社伊藤園の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社伊藤園の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社伊藤園と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です