簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アサヒ飲料株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒ飲料株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アサヒ飲料株式会社とアサヒ飲料販売株式会社は、やっていることが全然違うのですか? この場合、全くの別の会社だと思っ…

アサヒ飲料株式会社とアサヒ飲料販売株式会社は、やっていることが全然違うのですか? この場合、全くの別の会社だと思ってよろしいですか?就職活動中です。 親会社がホワイト企業で、子会社がブラック企業ってありえるんですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

別会社。 トヨタ自動車とトヨペットが違う会社なのと同じ。 ホワイトブラックが何か不明なんでわからんけど、待遇は全く違うよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答1件)

  • 当然、全然別。基本、自販の運営会社ですよ。 職種はいろいろあるだろうが、最悪、トラック転がして、自販の充填に。頑張ることになるでしょ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒ飲料株式会社の会社概要

アサヒ飲料株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒ飲料株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アサヒ飲料株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です