日清オイリオグループ株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

日清オイリオグループ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

給食委託会社について

給食委託会社について知っている給食委託会社の名前を教えてください。 例)日清など また、社会福祉法人夢工房は給食委託会社ですか? 回答よろしくお願いいたします。

補足

また、エントリーはだいたい何月から受け付けていますか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

関西なら、エームサービス、シダックス、ナリコマエンタープライズ、西洋フードコンパスグループ、マルタマフーズ、グリーンハウス、富士産業、魚国総本社、日清医療食品、一冨士フードサービス、セブン&アイ・フードシステムズ、ハーベスト、名阪食品、東洋食品、ゼネラルフード、LEOC、メフォスあたりかな??

共感した4

その他の回答1件)

  • 私のいる東海だと、ゼネラル、シダックス、日清、富士産業、メ―キューらへんが有名ですね。 夢工房さんは介護では?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日清オイリオグループ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    670万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    25.6時間
    有給消化率
    41.3
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    163億3,200万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

日清オイリオグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

日清オイリオグループ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    670万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    25.6時間
    有給消化率
    41.3
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    163億3,200万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

日清オイリオグループ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です