簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ローソンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ローソンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

LAWSONで3月のはじめから 働いてるんですけどたしか 締め日が15日らしいん ですがこの3月の分の 給料は今…

LAWSONで3月のはじめから 働いてるんですけどたしか 締め日が15日らしいん ですがこの3月の分の 給料は今月末に振り込まれるのでしょうか?

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

15日締め、月末払い、振込なら 2月16日から3月15日までの給料が3月31日に振り込まれます。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答2件)

  • ローソンの給料に関してご説明します。 締め日は、『毎月15日』で、給料日は、『月末』に口座振込されます。 月末が、土日・祝日の場合は、それより前の金曜日が給料日になります。 例えば、3/1日から勤務された場合は、3/1~3/15までの給料が、3/30日に振込まれることになります。 そして、3/16~4/15までの給料に関しては、4/27(28~30日は、銀行が休みのため)に振り込まれます。

    続きを読む
    共感した2
  • 月末が給料日なのであれば、そして現金直接払いではなく振込みによって支払われるのであれば、そうなりましょう。 給料日がいつかわからなければ、答えられる人はどこにもいません。 ローソンといってもフランチャイズなら給料日はオーナー次第です。 事業主に聞いてください。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ローソンの会社概要

株式会社ローソンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ローソンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ローソンと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です