株式会社ローソン

食品・コンビニエンスストア

(業界平均総合評価:2.9)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ローソン

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ローソン 店長 年収

ローソン 店長 年収ローソンの 雇われ店長は いくらくらいの月収 もしくは年収をもらえるのでしょうか

共感した1

ベストアンサー

それは、直営店やオーナー店・場所で、それぞれ異なるし、オーナーによってかなり差があると思います。昔、職安とかで見たときは、コンビニ店長(京都市内)は、だいたい月給20万前後くらいでした。私が学生の頃にバイトしていたローソンの店長(40歳くらい)も20万ちょいと言ってました。京都市は、全体的に賃金が安い所なので、東京とかなら、もっと高いかも知れません。

共感した7

その他の回答(1件)

株式会社ローソンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社ローソンへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社ローソンをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社ローソンの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ローソンの会社概要

  • 業界
    小売
  • 本店所在地
    東京都品川区大崎1丁目11番2号
  • 電話番号
    03-6635-3963
  • 企業URL
    https://www.lawson.co.jp/
  • 設立
    1975年4月
  • 代表者名
    竹増 貞信

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社も見ています

株式会社ローソンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です