簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アスクル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

【新閣僚の趣味 大喜利】 国土交通相 斉藤鉄夫 先生 (前半省略) 『大の鉄道マニアで、愛読書は時刻表』

【新閣僚の趣味 大喜利】 国土交通相 斉藤鉄夫 先生 (前半省略) 『大の鉄道マニアで、愛読書は時刻表』そこで大喜利 うちのクソ上司は、仕事中にアスクルの カタログを読んでいる『愛読書がアスクルのカタログ』人間なんですが、 皆さんの職場の上司の方の愛読書は、何ですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

電動歯ブラシの説明書

共感した1

質問した人からのコメント

斬新な回答ありがとうございました。

回答日
2021/10/10

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アスクル株式会社の会社概要

アスクル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アスクル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アスクル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です