この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

すき家のカレーはくそ不味いと思いました。 カレーなんてメニューやめちまえ。!って思います。 くら寿司って回転寿司…

すき家のカレーはくそ不味いと思いました。 カレーなんてメニューやめちまえ。!って思います。 くら寿司って回転寿司のカレーは美味しいですか?

補足

制服着てはだけた画像を上げたくなるスタッフが頻出するのと関係ありますか?

共感した1

ベストアンサー

ゼンショーHDすき家に美味いメニューは存在しない。無添くら寿司のカレーは、まあまあ食えるレベルだ。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答3件)

  • 牛丼チェーン店のカレーなんて、所詮そんなもんです。 それを割りきれれば、いいんじゃないですかね。 ちなみに、鰻も同様。 回転寿司のカレーだって、麺類だって、同じ事。 専門店には、かなわないのです。

    続きを読む
    共感した0
  • 今日、くら寿司のカレーを食べましたが、普通に美味しいと思ったのは自分だけかな?賛否両論かな?皆さんの評価が良くなくて、びっくりしました。

    共感した0
  • 残念ながら、同感です…あのカレーは残念 二度と食べません

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です