簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のバイトについてです。 今日、1時間研修を受けました。 20日に初出勤なんですが、チェックを受けた後…

くら寿司のバイトについてです。 今日、1時間研修を受けました。 20日に初出勤なんですが、チェックを受けた後は 、どうすれば良いのでしょうか? 同じような質問には、「自分の持ち場に入る」とあったのですが、私はまだ決まっていないので...。 そのまま支持があるのか。それとも自分で聞いた方がいいですか? また、色のついた帽子の方には全員に挨拶するべきでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

おそらく担当の方がついて教えてくれると思うんですが… そうですね。初めての場合は一応名字と一言添えて挨拶した方がいいと思いますよ!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答2件)

  • 色のついた方だけではなく皆に挨拶した方がいいです また自分の持ち場が決まってないのなら 黄色帽の方または青帽の方に「どこに入ればいいですか?」と聞きましょう

    共感した0
  • バイトに入る前に、客として店の中を観察してみては? ・仕事に入るところの人を観察

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です