この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司の従業員食事補助の制度を教えてください。 勤務中のいわゆるまかないのことですが、休憩中の食事であっても、最…

くら寿司の従業員食事補助の制度を教えてください。 勤務中のいわゆるまかないのことですが、休憩中の食事であっても、最近始まった「みんな割」を適用させる感じでしょうか。実は近いうちに引っ越すことになり、引っ越し先に近い場所にくら寿司があります。 高校生の頃からかれこれ3年、はま寿司で働いているので同じ職種の方が働きやすいかなと思い色々と調べてみたのですが、くら寿司食事補助の内容がなかなかヒットしません。 現在バイトしているはま寿司は定価1000円までの食事を半額補助、つまり50%OFFです。 寿司大好きですが、仕事の合間の食事なので何皿かと椀物で十分、バイトの日は300円台で一食済ませている感じです。 姉はスシローで働いていましたが、30%OFFだったため安いとはいえず、ほかの従業員もほとんど持ち込みでお弁当などを食べていたそうです。 くら寿司はどんな感じなのでしょうか? 直接問い合わせるか、面接の時に聞けばいいことかもしれませんが、自分としては結構重要な点なので、できれば事前に知りたいなと思っています。 地域や店舗によって多少の違いはあるかもしれませんが、くら寿司で働いている方や制度をご存知の方、回答をお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

無いです。ありません。 くら寿司はまかないがなく、食事補助もありません。マジです。ありません。店舗によると言われたらそれまでですが。 やめた方がいいと思いますよ、くら寿司は。。。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • まかないはありませんが、今年から導入された自分の店舗のみで使える10%割がありますよ

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です