簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトしてます高一です 私正直バイト辞めたいです! 週六でバイトってきついんです てか朝9時からバイトっ…

くら寿司でバイトしてます高一です 私正直バイト辞めたいです! 週六でバイトってきついんです てか朝9時からバイトって眠すぎます ちなみにパートはタイムで働いてます (理由は聞かないでください) 土日も入ってるんですが…… やめたいなぁと思いつつ……もう2ヶ月たってます もうクビでもいいからやめたいんです! 明後日バイト休みなんで電話かけて辞めますって言うつもりなんですが…… アイドルタイムっていつですか? \_(・ω・`)ココ重要! あと電話かけるのんって もしもし〜○○(名字)なんですけど、バイト辞めたいですってゆっちゃっていいすか?(単刀直入に) 理由は、勉強したいからって言っちゃダメっすよね……すいません……文章力がなくって…… 就職活動は早すぎるし w なんかいい理由ありますか? 私……日曜日ぐらい休みたいんで……こんど探す時は日曜日休みの所探したいしてか……バイト遠いっていう感じで…… ≧(´▽`)≦アハハハ すいません…… とにかく辞めたくって辞めたくって めっちゃいい人いるんですよ! ただ私自身……めっちゃ迷惑かけていて……なのに週六って……(まぁ……他の子よりは時間短いかもしれませんが……) あと私が帰る時……店長いないんすよ! だからもう決めました! 電話かけると! ただアドバイスほしいです もうやめては行けないとかやめてください! 私給料いらないです!だから辞めさせてください! なのでアドバイスをどうかアドバイスをください! 本当にいいと思った人に私の持ってるコイン全部あげるんで! 本当に電話で何をいえばいいのか教えてください!

補足

ちなみに確かに1番初めに週六(๑•ㅂ•) ok❢って書きましたよでも……( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン日曜日ぐらい休みたいんで…… ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン てか1ヶ月かんあるんだから……どこかに1回ぐらいは…… 休みたいってゆったらめっちゃ理由聞かれるし それが普通なんだよって言われて(°°\ )三( / ° o°)/アワアワ ってなりますし!理由なんてないですし……(T_T) 私テンパるとなにかしろ間違えるのに……ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 今日だってやらかしてるのに…… (´Д`)ハァ…だれか……辞めさせて〜 私……名字覚えるのん苦手でいつも誰にとか言われるんですけど……パートのおばちゃん達ぐらいしか名前覚えてないんだよなぁ…… そもそもバイトの子と会うことなんて……週に2回だけよ!覚えれるわけがない! (すいません愚痴です……)

続きを読む
共感した3

ベストアンサー

急に辞めます。って言うのはちょっと常識的にあれなので、今月いっぱいで辞めさせていただきたいなと思っているのですが。と言うのがいいと思います。具体的な文だと、 もしもし、バイトの○○(苗字)なんですが、店長と代わってもらってもいいですか? (代わる) もしもし、バイトの○○(苗字)です。 精神的に…ちょっと厳しいので今月いっぱいで辞めさせていただきたいのですが…。 (店長が何か言ってきた場合) いえ、他の方達もすごく優しくしてくれて助かってるんです。でも私自身初めてのアルバイトであまり考えてなかったのが悪いんですが、勉強との両立が難しかったり、体力的にも精神的にもちょっと辛いので辞めさせていただこうかと思いまして…… みたいな感じですかね?笑

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答3件)

  • そもそも急にはやめれんぞ。法律上は2週間以上前に辞めるって伝えないと辞められない バックレてもいいけど、ワンチャン訴えられるからね。それこそくら寿司なんて以前バイトテロされたとき、学生相手に法的措置を取ったわけだし、多少コストの無駄になっても報復してくる可能性あるよ つか、もっと言えば飲食店を週6でバイトするなんて大変なことくらい想像つくだろ。義務教育なんだから自分で責任とりなよ

    続きを読む
    共感した1
  • 辞めたいのに理由などいらないので、電話もしなくてバックれててもいいと思います。 自分ならば、早く次のバイトを探して働きたいです。 電話での辞める言い訳を考える時間よりも、次のバイトの履歴書や面接の練習でもしたいです。

    共感した1
  • 普通に電話で「バイトを辞めさせてもらいたと思いまして。理由は、勉強に力を入れないと、進級すらやばいので…」とか、適当に言えば良いですよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です