この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高校生になってからくら寿司でバイトをしようと思いますがバイト先と家の間が遠いです。

高校生になってからくら寿司でバイトをしようと思いますがバイト先と家の間が遠いです。高校生になってからくら寿司でバイトをしようと思いますがバイト先と家からの間の距離が遠いです。よくくら寿司のバイトは厳しいとか夜10時まで働かないと行けないとよく聞きますが、そういう厳しい条件で働いている人はいますか?出来れば今そういう条件で働いている人。または、そういう条件で働いてた経験がある人。回答お願いします。

共感した0

ベストアンサー

3ヶ月前までくら寿司で バイトしてました(*^_^*) ちなみに、くら寿司が 初バイトです! 私は家からくら寿司が近く (自転車で5分くらい) その理由だけで働き始めました(笑) くら寿司のバイトはきついって よく言われてますけど、全然 そんなことないですよ! 辞めた今、別のバイトを2つ 経験しましたけど くら寿司が1番楽だと感じます! 働く前に、1時間研修で 3ヶ月ごとに更新していく契約書に シフトを書く欄があるので そこで時間は決められます。 そこで21時までとか書いとけば 「今日延びれる?」とお願いされない限り時間が変わることはないですよ!(私もそうでした) 私は厨房とフロアの両方を やっていて、最初の3ヶ月は辞めたくて仕方がなかったですけど 3ヶ月以上耐えて仕事を覚えたら バイトが大好きになりました! だから是非、働くことになったら 最初はどんなに辛くても 3ヶ月は耐えてみてください! 絶対楽しくなりますから♪♪ 私も3ヶ月で辞めようとしてたけど いつのまにか2年近く働いていて フロアのリーダーにまで なっていました(笑) くらのバイトはきついとか厳しいとか言われてますけど、私は絶対そんな事ないって思ってるし くらより楽なバイトもないと思っています(笑)

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答3件)

  • 高1でくらでバイトしてます 契約時にどのくらいシフト入れるか 紙に書きますのでご安心を 俺は毎回チャリ40分こいで くら寿司に行ってます 親に〜時には帰って来いって 言われてますので、、、とか言えば 8時や9時にはちゃんとあがれますよー 何より一番キツイのは 最初のうちはかなり怒られますね... めっちゃ怒鳴られるので 覚悟を決めてください笑

    続きを読む
    共感した0
  • 現在くら寿司で働いてます! 私のとこもくら寿司から家が遠い人は結構いますよ…しかも交通の便は悪いし最寄り駅から結構歩きますし。でもラスト契約のない高校生ならあがりを9時とか9時半に申請すれば大丈夫じゃないですか? また仕事内容はフロア厨房共にキツイです~_~; でも慣れていくうちにやりがいを感じます!これは本当に思いますよ(^_^)それに高校生もたくさん居るだろうし仲良くできると思いますよ〜頑張ってくださいね✡✡

    続きを読む
    共感した0
  • くら寿司で働いています。家から店舗までの距離が遠いならおすすめしません。程度にもよりますが、行き帰りがしんどいですし、夜は暗くて危ないので。たしかにくら寿司は時給はいいですがその分しんどいです。シフトは毎週何曜日の何時からとかではなく週によってまったく違います。3ヶ月に1回契約書を書きそれに沿って店側がシフトをつくってくれるといったかんじですので自分の働きたい曜日や時間で働くとはできるといえばできますが、ほぼその通りにはなりませんね。たとえば3時間の日がちょっと残ってといわれて4時間になったりとかはよくある話です。それも踏まえて考えた方がよろしいかと思います

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です