簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトしてる方に質問です。

くら寿司でバイトしてる方に質問です。赤帽って何の役割の人ですか? 白帽→一般 青帽→SL 黄帽→TL 黒帽→店長、SV、AMG それぞれの役割の仕事内容を教えて ください イマイチわかりません

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

赤帽は本部の人間です。フロアと製造の準備しかできません。製造はできないのです。

共感した1

その他の回答1件)

  • 青はパートリーダー。バックヤードや握り、ホールなどそれぞれのパートのリーダー。sectionからきています。 黄は統括。基本的にホールに一人、厨房に一人いますが、忙しいと二人いたりしますが、普段の店長の次に取り仕切りを行える人です。アルバイトのリーダーみたいな。たしかteamからきていたような・・・これは忘れました。 白は最下。その他です。 。 黄色は赤はなくなった筈ですが・・・ たしかオールマイティにこなせる人だったかがかぶったはずです。作業が速かったり、L系ではないが頼りになる存在、だった筈ですが。。。 SVはスーパーバイザー、AMGはエリアマネージャーで、どちらも店長より上です。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です