この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高一でくら寿司の研修に行ってから行くの嫌だなって感じてその後2、3回ばっくれてしまって、店長から電話が来てたりしたんです…

高一でくら寿司の研修に行ってから行くの嫌だなって感じてその後2、3回ばっくれてしまって、店長から電話が来てたりしたんですけど用事とかが重なって出れなかったんです。この場合早めに辞めるって電話したほうがいいですよね? 電話してその場で辞めれたりしますか?教えてください

補足

人としてやってはいけないことをしてしまったので 謝りたいし、もうそこにはいけないので辞めたい気持ちでいっぱいです。 どうかお助けください

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

まだ研修期間だからなんて言われるかわかんないよ。あと直接言う方がいい。やめるのは基本一ヶ月前に云わなきゃね

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答2件)

  • 辞めるときは電話じゃなくて直接店に行くのが普通。

    共感した0
  • 電話して辞めることでケジメをつけようとされているあなたは大変ご立派です。 店長さんは、あなたが事故にでも巻き込まれていないか心配なさられて電話をくださっていたのかもしれません。 その責任感に是非応えて差し上げる為にも、一報を入れ、すぐに辞められますよ。 あなたのような若者がおられると知り、日本の未来もまだまだ捨てたものじゃないですね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です