※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
解決済み
高一でくら寿司の研修に行ってから行くの嫌だなって感じてその後2、3回ばっくれてしまって、店長から電話が来てたりしたんですけど用事とかが重なって出れなかったんです。この場合早めに辞めるって電話したほうがいいですよね? 電話してその場で辞めれたりしますか?教えてください
人としてやってはいけないことをしてしまったので 謝りたいし、もうそこにはいけないので辞めたい気持ちでいっぱいです。 どうかお助けください
ID非公開さん
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
電話して辞めることでケジメをつけようとされているあなたは大変ご立派です。 店長さんは、あなたが事故にでも巻き込まれていないか心配なさられて電話をくださっていたのかもしれません。 その責任感に是非応えて差し上げる為にも、一報を入れ、すぐに辞められますよ。 あなたのような若者がおられると知り、日本の未来もまだまだ捨てたものじゃないですね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
建設
IT・通信
IT・通信
コンサルティング・専門事務所
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
株式会社モンテローザ
基本的に安くいいように働かせられます。あまり何もいえないと仕事ばかりが増え、時給に見合ってないことになってきます。かといって上司がさらに上の上司に時給交渉をしてくれることは皆無です。いたとすればそれはいい上司です。ですが、ほぼいないと思っていいです。学生が多いバイトである以上いいように搾取されているとかんじます。自分で交渉して話し合いができる上司そうであれば自分から交渉するしかありませんし、嫌われて構わない気持ちで臨んだほうがいいです。嫌がらせをシフトにしてくる方もいます。結果稼げなくなるといったこともでてくることもありますので慎重に交渉はしなければいけないということです。
日本マクドナルド株式会社
理不尽なクレームへの対応をする時が1番困る。自分に非がなくても、謝らなければいけないことはどの接客業においても辛い時がある。その上でどれだけお客様に嫌な思いをさせないで問題を解決できるか、コミュニケーション能力が問われる。それがなんだかんだ1番難しい気がする。
スターバックスコーヒージャパン株式会社
スターバックスという会社の仕事内容は涼しい店内で落ち着いたBGMを聞きながらお客さんが来たらその場で美味しいお飲み物を作りそれを渡すそしてお金を受け取るという感じです。みなさん勉強や仕事のスペースとしてご利用している方が多いので基本的に静かです。なので落ち着いた場所で仕事がしたいという方にはもってこいだと思います。
株式会社大庄
開店前の準備として、掃除や仕込みなどがあります。私が働いている店は2人体制で1時間で終わらせるように出勤します。ホール勤務ですが、厨房のお手伝いもします。お店に寄ってやる範囲も変わってくると思いますが、時間内に終わらせお店をオープンさせることができると達成感があります。オープン後は洗い物、料理(主に定食)のセットやドリンクを作ったり、それらを提供、一連の流れを少人数でこなします。チームワークが大事ですが、今のところ協力し合いみんな助け合って働くことができています。わからないことがあっても聞きやすい環境なのがとても良いところです。また、改善策などパートからの意見も通りやすいのも良いところです。パート・アルバイト同士協力し合ってそれぞれのポジションで動けていると思います。