この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトしているのですが、下痢や腹痛の場合バイト先に電話した方が良いのでしょうか? 自分は出来るならバイト…

くら寿司でバイトしているのですが、下痢や腹痛の場合バイト先に電話した方が良いのでしょうか? 自分は出来るならバイトに行きたいです。

共感した0

ベストアンサー

是非,電話して,その症状を伝えることが重要です.下痢が感染症での場合,あなたが触った皿やその他から感染症が広がったら大変なことですし,あなたが,自覚していてそれを隠していたとなると大問題にもなります.

共感した0

質問した人からのコメント

皆さん回答して頂きありがとうございました。 先程バイト先に電話した所、「病院で診てもらってきて」と言われたのでこの後病院に行ってきます。 ベストアンサーは皆さんいい事を仰ってたので1番早く回答して頂いた方にさせていただきます。 皆さん本当にありがとうございました。m(*_ _)m

回答日
2018/08/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答3件)

  • 下痢は何回くらい続いておりますか? 嘔気や嘔吐はありましたか?

    共感した0
  • 衛生管理上、食品を扱う仕事ならば、下痢を しているなら「ノロ」でないことを確認できない 以上、連絡休業。 ノロなら、主さんだけの話で収まらなくなる事も あり得ます。念には念を!

    続きを読む
    共感した0
  • ブラックだもん 下痢とか言っても来させられるし 行っても仮病なんだろ と言われました 電話せずに言ったらいいと思います

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です