簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトを始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。

くら寿司でバイトを始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。先日いつも教えてもらっている先輩に「仕事の覚えが良いから、一通り教えたら青帽をかぶせようと思っている」ということを伝えられました。青帽を被れる人がなかなかいなくて困っているからだそうです。 こんなにも早く青帽をかぶる人なんているんでしょうか?また、そんな簡単に決められる者でしょうか? 以前のバイト先がブラックすぎたため、今はとても楽しく出来ているので私にできることなら色々とチャレンジしたいと思っていますが、青帽に必要なことはなんでしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

必要なことは仕事の速さ、正確さ、瞬時の判断力だと思います。 私はフロアのSLですが、白帽に聞かれたことで自分もわからないことだと店長やTLに聞いています。 青帽は店長とTLが相談して決めて渡されるので、もし渡されたら周りの色つき帽に相談しながら成長していけたらいいと思います◎

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答2件)

  • SLは仕事の早さ、ネタの管理、人を抜く入れる、指示出しなど出来ていればなれます。 ちなみにwat……さんの言っている時給が変わらないと言うのは嘘ですよ(´ー`) 私が入った当初の時給は956円でしたが今は1000円です。ちなみにTLでいずれか統括試験を受けますがまた時給は上がります(´ー`)頑張ってください(´ー`)

    続きを読む
    共感した0
  • 乗せられちゃいけない。時給変わらないのに、責任だけ押し付けられるぜ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です