簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のバイトに受かり、今週1時間研修というものを行うのですが、何分くらい前にお店に着けばいいと思いますか?また、服装…

くら寿司のバイトに受かり、今週1時間研修というものを行うのですが、何分くらい前にお店に着けばいいと思いますか?また、服装は黒のスキニーパンツにカッターシャツで宜しいでしょうか?また、お店に着いた際、お会計をするカウンターにいる店員さんに、なんて言えばいいと思いますか?1時間研修をしに来たのですがと伺えばよろしいでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

くら寿司統括リーダー(採用担当)してました。 10分前を目安に行くのがおすすめです。 服装は私服で大丈夫ですよ〜 黒のズボンに白Tシャツなど。 カウンターの定員さんに「今日1時間研修できました」でおっけーです! 頑張ってくださいね!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • 10分15分前に着けば良いと思います。 ズボンはそれでいいと思いますが、カッターシャツの下に黒や白のTシャツを着て行ってくださいね。(私服で行っても全然大丈夫ですよ) 着いた際は、従業員専用の入口から入り、研修をしに来ましたと伝えればOKです

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です