簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くらコーポレーション(くら寿司)は、ブラック企業でしょうか?

くらコーポレーション(くら寿司)は、ブラック企業でしょうか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

くら寿司で働いていました。 はっきり言ってブラックです。昔よりはマシですが… 9-23のシフトで休憩が45分しかないとかもありましたよ。

共感した2

その他の回答3件)

  • ブラックから、グレー企業になりつつあるのでは・・・!? ・・・今後に期待でしょうね。

    共感した0
  • 昔よりはだいぶまし。労働基準法は守られています。 でも飲食はほとんどブラック。 まぁ、一般人が休んでいる日に人手が必要ですからね。 まだ完全にホワイトとは言えません。

    続きを読む
    共感した0
  • チェーン展開している飲食業は、売り上げ、利益が優先! まず間違いなく?ブラック!

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です