この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のチェックのときに、 赤色の平べったいお皿は普通に寿司皿としてカウントしていいのでしょうか? あと、小厨…

くら寿司のチェックのときに、 赤色の平べったいお皿は普通に寿司皿としてカウントしていいのでしょうか? あと、小厨房でガリ入れやわさび入れや醤油入れなどはどのように洗えばいいでしょうか。 他にもフロアについて詳しく教えて欲しいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

たまにお客様が卓上に置いたままにしている赤色のお皿は「えくぼ皿」と呼ばれ、こちらも1枚100円でカウントしています。くら寿司では皿の種類に関わらず、お皿1枚100円カウントです。ガリやわさびなどの各備品の洗い方ですが、小厨房に備え付けてあるスポンジで手洗いします。醤油入れもそうですが、こびりついていたりする場合は、これまた備え付けてあるブラシを使ったりして綺麗に洗います。塩、七味の容器は洗い終わったあとに必ず乾燥機にかけてください。 ここで質問されるよりも実際に店舗の先輩に聞かれる方が確実です。店舗によってやり方が多少なりとも変わりますので。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • くら寿司でしょ? 100円の皿は総てビックラポンで入れれますので、カウントする必要は無いのでは無いですか? 総て水の流れるレーンに通しますので、後は洗浄機を通すだけだと思いますが?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です