この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のホールの研修について 現在くら寿司のホールのバイトをしています。 現在研修期間中で入って2日目(6時間…

くら寿司のホールの研修について 現在くら寿司のホールのバイトをしています。 現在研修期間中で入って2日目(6時間)です。初日はバックの片付け方、小厨房での食器の片付けなどを教えてもらい、 バックを少しだけやって初日は終わりました。 ですが2日目は何も教えてもらえず、とりあえずバックを片付けたりしていました。 研修期間中はバックしか教えてもらえないんでしょうか? この先くら寿司で働いていけるか凄く不安です。 くら寿司のホールで働いてる方、教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

忙しかったのか、 とりあえずバックを慣れてから次教える っていう感じのやつじゃないですか?

共感した1

質問した人からのコメント

今日チェック教えてもらいました! バックだけで研修が終わるのではないかと不安 でしたが良かったです。 皆様回答ありがとうございます!

回答日
2020/05/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答1件)

  • くら寿司のフロアで働いているものです! 私も研修期間が終わるまでは基本的にバックと小厨房の片付けしかしてなかったです! だんだん慣れていったら、チェックを教えてもらえますよ〜!

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です