この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のバイトってどうよ? キッチンの方ですが、握りの上にネタを乗せるだけですか?全く料理経験ないですが。 …

くら寿司のバイトってどうよ? キッチンの方ですが、握りの上にネタを乗せるだけですか?全く料理経験ないですが。 働かれた事ある方いますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

高校時代くら寿司でバイトしてました☆ 厨房には3つのポジションがあります。どこに配属かはわかりませんが。 にぎり(にぎり寿司担当)、軍艦(海苔巻き担当)、バックヤード(うどん、巻き寿司、茶わん蒸し、デザート、ネタ切り等)です。 あとはフロアー(接客担当) 料理経験無くても全然大丈夫ですよ~。 シャリがででくるロボットがあり、あとはネタを乗せるだけですので! ただ、めっちゃめちゃ忙しいです 笑 働いてみたらわかると思いますが。 頑張って下さいね。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2012/10/22
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • くら寿司でバイトしています。 キッチンではなくフロアですが くら寿司はめちゃくちゃ忙しいです。 料理経験がなくても 大丈夫だと思います。 きっと最初は きちんと教えてくれますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です