この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトをすることになったんですけど シフトが週5で、休む時間がないのですが シフトは後から変更できるのでし…

くら寿司でバイトをすることになったんですけど シフトが週5で、休む時間がないのですが シフトは後から変更できるのでしょうか? また、もうすぐ試験なんですが休みはもらえるのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

くら寿司ではたらいてます。 くら寿司は、シフトがでる15日前までにもうしでないといけません。 なので、今回の変更はむずかしいとおもいます。この変更手続きは、契約書にもかいてあったので、難しいとおもいます。 ただ、ひとつだけ手があるとしたら、代わりの人をみつけることです。 参考にしてください!

共感した0

質問した人からのコメント

たぶん出来ました ご支援ありがとうございまーす

回答日
2014/05/17
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答2件)

  • 試験休みが欲しいということ・・・ 試験の日程が分かり次第伝えるということ・・・ 試験の日程・・・ 当然、面接時に言っていましたよね?

    続きを読む
    共感した0
  • あなたが週5で勤務できると言ったのでしょう。 「バイト」=仕事です。責任を持ちましょう。お客様からお金を支払って頂いている、給与が発生する、仕事です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です