簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司のバイト代が違います。

くら寿司のバイト代が違います。というのも自分は高校生で夏休みにバイトをしようと思いくら寿司でバイトをしたのですが親が急病になってしまい4日程でやめてしまいました。 バイト代は14時間×850円支払われるとすると11900円になるはずなのに五千円程しか支払われていませんでした。 これは店長に言ったら変わるものなのでしょうか?それとも自分がすぐ辞めたりしたから正当な理由でバイト代が少なくなったのでしょうか? 店長に電話するのも怖いのですがこういうことに詳しい方いましたら相談に乗ってください!お願いします。

補足

なるほど!制服代ですか!調べてみたところへんきゃくできないばあい2,000円支払うこととかかれてあったのですがそれでもおかねがあいません…。補足なのですが明細ってお店に行かないともらえませんよね?すごく行きづらいのですが行ったほうが良いのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

不当なペナルティが差し引かれている可能性もあると思われます。 明細については店に行ってもらいましょう。 くら寿司について http://ameblo.jp/tubaki-novelist/entry-10637047741.html http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51089700.html http://narouren.jugem.jp/?eid=5871

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答6件)

  • 入ってから数回は研修見習い扱いで、時給が700円ほどだった。 制服の貸与・クリーニング代が引かれている。 一応、所得税も引かれている。 2日勤務→締日→2日勤務、とかだった。 よって今月は二日分だけで、後の二日分は来月入る。 親が急病でも、少し休んで続けれるはずでね。 まさか数ヶ月付きっ切りの介護が必要なわけじゃあるまい。 親の病気など、どうせ嘘に近い言い訳でしょ。 入って嫌だから辞めたんじゃないの? そんな奴、私が店長でもイロイロ理由つけてバイト代値切りたくなるわ。

    続きを読む
    共感した1
  • 来月の振込ではないですか?

    共感した0
  • 明細はお店にあるものなので いやかもしれませんが とりにいくべきですね。 ちゃんと働いたのに 5千円なんて。 きっとなにかがあるんだと 思います。 どうかお金が戻って来ますように。

    続きを読む
    共感した0
  • 給料明細を貰えばわかると思います。もしかしたら、嫌みで制服のクリーニング代とかとられた可能性はあります。

    共感した0
  • 明細はついてないんですか? 店長さんにお尋ねになるのが一番と思いますよ。 『私の勘違いだったら申し訳ないんですが、ご確認させていただきたいことが ありまして。』とか言って。 『確か14時間働いたはずなので、11900円だと思ってるんですが、 金額が違ったので』 というのでどうですか? 給与を支払う時に間違うってこともあるかもしれませんから。

    続きを読む
    共感した0
  • 確かに怖いかもしれませんが、店長に電話するか直接言いに行った方がいいと思います。それでも、五千円しか支払われないようでしたら警察にって感じですかね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です