この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

はま寿司のキッチンでバイトをしています。 先日、軍艦ロボの使用禁止のお達しがあり、軍艦寿司に手巻きで海苔を巻くことにな…

はま寿司のキッチンでバイトをしています。 先日、軍艦ロボの使用禁止のお達しがあり、軍艦寿司に手巻きで海苔を巻くことになりました。 いくら機械の不具合によるロスが多い、あるいはメンテ等に費用がかさむとは言え、手巻きによる労力(人件費)の方が、圧倒的に高くつくように感じます。 そのことを言うと、全国的にはま寿司ではそうなったし、他の大手チェーン(スシロー、かっぱ、くら寿司など)でも手巻きだ、と言われました。本当でしょうか? 同じ様にはま寿司勤務の方、または他店の勤務の方、情報を頂ければありがたいです。

補足

より詳しい情報を求めています。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

くらは22時以降は手巻きです。 それ以外の時間はロボです。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答3件)

  • スシローで働いていました。 スシローではロボが巻いてくれました。

    共感した1
  • かっぱ寿司でバイトしてますが、かっぱ寿司は手巻きですよ。 手巻きで速さを求めると海苔を綺麗に巻けないし、なによりめんどくさいですよね。

    共感した1
  • コストは、貴方の考える範疇ではありません。 従えば良いのです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です