簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司の給与明細について質問です。 高校生の姪が今年からくら寿司でアルバイトを始めました。初めてのバイトです。

くら寿司の給与明細について質問です。 高校生の姪が今年からくら寿司でアルバイトを始めました。初めてのバイトです。明日が2回目の給料日なのですが、給与明細について何も聞かされておらず、何ヶ月か先輩のバイトさんに聞いても明細は無い、と言われたらしいです。店長さんと話す機会がなく今更聞きにくいようです。 くら寿司では明細はどのように確認するのでしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

全店舗かどうかは分かりませんが、たまたまみたんですけど、僕の店は、電子明細でした。専用のサイト?に登録して、個人番号を打つと見れるって書いてました。僕今度しようかなと思って覚えてました。 やったことないのでどうかは分かりませんが、、、 個人番号は店長に聞いたら教えてくれると思います(多分) 僕は検便時に名前の横に書いてるのをみて知りました。それまでは知らなかったです。

共感した0

質問した人からのコメント

なかなか店長さんと話す機会がなく、まだサイト登録は出来ていないみたいです。 ご親切にありがとうございました。

回答日
2021/03/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答3件)

  • e革命で見ることができます 登録するなら店長へ

    共感した0
  • 今時は電子明細を採用しているところが多いです。

    共感した1
  • くら寿司がどのような方法を取っているのかは判りませんが、給与明細の法的根拠は、労働法ではなく、所得税法231条1項です。 「給与明細がない」ことはあり得ません。 ただ、電磁的方法による提供も可能(231条2項)なので、この方法を採用している可能性もあります。 「給与明細を確認したい」と、本社(支社)の担当者に問い合わせれば、教えてもらえると思いますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です