この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でのバイトについてなんですが、一時間研修が終わり、次が初出勤なんですが、二十分前とかには事務所?(そこでは貴重品…

くら寿司でのバイトについてなんですが、一時間研修が終わり、次が初出勤なんですが、二十分前とかには事務所?(そこでは貴重品ロッカーとか着替えたりしてました。)に着いていた方がいいのでしょうか?自分は厨房です。初めてでよく分からないので教えてください。

共感した0

ベストアンサー

最初は謙虚にそれくらい早く行った方が、高評価になるでしょうね。 慣れてきたら5分前でも十分ですよ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答3件)

  • くら寿司で、バイトしてます。 私は1時間研修の時に、[早くて20分前]に出勤して下さい〜と、言われました。 例えば18時からの勤務だったら17時40分以降に事務所に入る、という事でしたよ。 それから着替えたりコロコロしたり、連絡ボード読んだりして五分前くらいになったらうがいをしに行く〜です。 頑張ってください(• ᴗ• )و

    続きを読む
    共感した0
  • くら寿司の制度がどうなっているかはわかりませんが、労基法では業務上必要な制服への着替えは労働時間に含まれることになっています。 タイムカードを押してから着替えるのか、着替えてからタイムカードを押すのか店舗に確認をした方が良いと思いますよ。 ちなみに後者の場合、労基法違反です。

    続きを読む
    共感した0
  • そうですね、初出勤なので余裕を持って行った方がいいと思うので、着替え終わって15分前位でいいと思いますよ!頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です