簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司でバイトをしてる高校一年生です。

くら寿司でバイトをしてる高校一年生です。私はくら寿司でバイトを始めて2ヶ月が経とうとしています。その間に2回、他店舗に応援に行ってくれと頼まれました。応援に行くのはいいですけど、それって間接的に「お前はこの店舗にはいらない」って言われてるんでしょうか?それとも考えすぎなのでしょうか?馬鹿げた質問だと思うのですが回答いただけると嬉しいです。回答お待ちしてます。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

新人を入れると言うことは教える時間や手間が入ります。 その分の作業がどこかでツケがきます。 ですが、飲食店では人員不足でしょう。 夏休みなんかはよく本社の社員などが駆り出されたりします。 気にしてる暇があるなら一つでも仕事をこなすための努力をした方が周りには迷惑をかけずに済むと思いますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。そうですね、気にしてないで努力してみようと思います。

回答日
2019/09/08
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答3件)

  • 役に立たない人を他の部署に行かせるという事は、行かせた側の責任者の人事能力を疑われます。 本当に店にいらない存在なら、日常嫌がらせを受けたり、誰でもできる雑用ばかりで他の事は一切なにもさせてもらえないとかそういうのだと思います。

    共感した0
  • 普通は、役立たずの人を他店のヘルプに出しませんよ。問題が起こりますので。 店長ではないので、真意はわかりませんが、よく働いてくれる、期待をされているのではないでしょうか?

    共感した0
  • 単純に人が足りないだけでは?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です