簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

くら寿司株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

くら寿司で働いている高校生です

くら寿司で働いている高校生です店長から黄色帽、統括リーダーになって欲しいと頼まれました。統括リーダーって基本何をするんですか? 昨日ノートを見ようと思ったら他の方が使っていたので見れなかったです。お願いします。

補足

今現在は青帽のセクションリーダーです

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

自分も最近統括リーダーをやって欲しいと頼まれました。時間帯によって仕事は変わりますが、朝がフロントという開店準備 鮮度くんを流す レジ金の確認など作業があります。夜は店の売り上げ金を金庫に保管また、鮮度くんの回収などを行います。体調チェックなども統括が行います。また、お客様のクレームやネタが無くなり注文が送れない時などに謝罪をしに行きます。事務所のパソコンなどで次の日のネタの配送個数 売り上げ報告などあります。他にも注文やPOPが埋まってなかったりすると声を掛けたり手伝ったりします。まだ統括になって間も無いのでこれくらいしか覚えていませんが、他にも沢山あると思います。

共感した2

その他の回答2件)

  • 今現在統括をしている人に聞いてみたり、店長に聞いてみたり。 あとはシフトの時間より早く来てノートをみたりするといいと思う。

    共感した0
  • くら寿司はよくわからないですけど それってバイトリーダーじゃないですか? だからバイトを指示して、もしバイトがミスしたら 店長に怒られる立場 でも社員みたく楽ができるわけでもなく 自分も他のバイトと同じぐらい仕事をこなさないといけない リーダー的な焼き付きは 面倒くさいという印象です、がんばってください

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です