この企業に興味がある方におすすめ!

くら寿司株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急、くら寿司のバイトやめたい。働き始めて1週間ちょっとになりますが正直つらくてやめたいです

至急、くら寿司のバイトやめたい。働き始めて1週間ちょっとになりますが正直つらくてやめたいですカテチすいません。 面接時は半年以上続ける的なことを言いましたが、 ・つらい ・自動的にシフトは毎日夜~ラストまで入れさせられててかけもちの早朝のバイトもあり睡眠時間が短い ・くら寿司始める前とは事情が変わり、来年大学受験を考えるようになり、バイトは全部やめるつもり が理由です。 正直怖くてどう切り出せばいいのか不安です。 あと数十分したらバイト行きますが、今日絶対にやめる旨を言いたいので、どう言えばいいかアドバイス至急ください。 おねがいします

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

家庭の事情により辞めさせて頂きますで良いかと・・・

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
くら寿司株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
くら寿司株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社モンテローザ

日本マクドナルド株式会社

株式会社大庄

その他の回答1件)

  • 急で本当に申し訳ないのですが、大学受験をする事になり、ご迷惑をおかけして心苦しいのですが今日で辞めさせていただきたいのですがと謝るしかないですね、

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

くら寿司株式会社の会社概要

くら寿司株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

くら寿司株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

くら寿司株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です